お得なお知らせ…12月サービス


おつかれさまです^_^
スナック香のポッチャリです(^◇^)
今年はどんな秋を過ごされましたか⁉️私には毎年恒例の『食欲の秋』でした…こう見えて夏まではナイスバディだったんですよ(╹◡╹)
お腹がヤバいので慌ててジョギングを始めました。今年中に痩せるゾ‼️そんな今年も残すところあとひと月ですね。全国の香ファンの皆さまに、12月からスタートのお得情報をお届けします。
毎週 (月)・(火)曜日限定(イベント除く)❗️
開店から23時までフリータイム¥5,000
もちろんハウスボトル飲み放題+カラオケ歌い放題さらに女性のお客様は半額‼️
その他の有料ドリンク・フードはメニューをご覧ください。
※23時以降は通常通り1時間¥4,000(女性半額)になります。
これからもスナック香をご贔屓のほどよろしくお願い申し上ます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

About

コメントを残す