新年会誕生日のお知らせ

新年会

IMG_1709

IMG_1710

IMG_1711

IMG_1712新年会&誕生日会のお知らせ📢
こんにちは皆さんは新年の挨拶、新年会等の忙しい日々は、そろそろ落ち着きましたか⁉️
新年の疲れで弱ってると思いますので、風邪をひかないように気をつけてね ❤
スナック香では、新年会、あやちゃんのお誕生日会を2月1日(水曜日) に開催します!当日は普通営業で中華バイキング、もちろん食べ放題です!年明けで皆さんの元気な顔を見たいです!☺😊
また、皆様のおかげで来日ちょうど20年になりました、当日は真由美が振袖(成人式気分)👘で出勤、皆さんと記念写真📷を撮りたいので、お仕事の帰りに寄ってくださいね〜🙇🙇

About

コメントを残す